サイトアイコン serhiro.com

ゆるダイエット日記『ゆであずき入りヨーグルト』

ゆるダイエット頑張ってます。。

いつもの様にジョギングなどの軽い運動をやりながら継続しているゆるダイエット。

頑張っているといってもここ最近は停滞期・・・というか少し増えているかな。。

じゃあダイエットになってないんじゃねって思われるかもしれないけど、そう言われるとそうかもしんない( ´ ▽ ` )

まぁ体重が増えたといっても1〜2キロ増えている程度なんで気にしなくていいかな。ただこれ以上増えない様にしないとって思う。

そうそう。それで最近あずきが腸にいいって話を聞いて生まれて初めて買った缶詰のゆであずき。

あずきは好きだったので、そのまま食べてみよっかななんて思ってたんですが、腸にいいならヨーグルトに混ぜてみたら美味しいのかな?なんて思ったわけで・・・

せっかくだから試してみました。

ゆであずきとヨーグルト・・・食べてみると・・・最高にあう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あずきの甘みとヨーグルトの酸味がとっても合うんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんなに相性がいいものあっただろうか?

ただダイエット中の私にとっては糖質が気になるところなんですが、ちょっとくらいならいいよねって思いながら食べてます。

糖質はダイエットの敵かもしれない。ただ糖質のおかけで幸せホルモン大放出で幸福感は最高潮٩( ᐛ )و

一時期頑張ってダイエットしていましたが、やっぱりゆるダイエットは気楽にいこう。

毎日楽しみながらダイエット。

たまには体重が増える日があってもいいさ。

今日はあずきを食べたけど、明日も頑張るぞ。。

しかし缶詰のゆであずきって美味しいな。ダイエット中だけど食べてみて良かったかもしれない。

Follow me!

モバイルバージョンを終了