サイトアイコン serhiro.com

ゆるダイエット日記『やせ筋トレが効いてきた』

ゆるダイエットも始めて7ヶ月。

体重は微妙に減っている感じです。

体重が停滞しそうになったためやせ筋トレを始めたのが良かった様に思う。

でも運動する時間が増えたので、出来れば少し効率よく運動したい。

うーん。どうやって効率を上げたらいいのか。。

そこで始めたのが歯磨きをしながらワイドスクワット(やせ筋トレ)をすること。

歯磨きの間ずっとワイドスクワットをやると長いだけあってすごく効きます。。

これなら気軽に普段の生活の中にダイエットを組み込むことができます。

私はこれを始めて少しずつ体重が減り始めました。

やっぱり継続するには極力時間をかけずに運動をしたいですよね。

これ結構オススメです。

一度やってみて下さい。

なかなかイケてますよ。。

ちなみに『始めてのやせ筋トレ』はこれです。

Follow me!

モバイルバージョンを終了