サイトアイコン serhiro.com

今、NHKから国民を守る党がアツい。

N国が面白い!!

今YouTubeでNHKから国民を守る党が面白いっていうのを聞いて観てみました。

それで思ったのがやっぱりNHKから国民を守る党って面白い。

しかもNHKから国民を守る党の代表自ら体当たりでいろんなことをやっているんです。

なんか昔やってた電波少年を思い出してしまう。

そして代表の立花氏は頭がいいから勉強になるし、何より面白い。

立花氏と堀江氏の対談があったホリエモンチャンネルが人気急上昇していたけど本当に面白かったので観た方がいいと思う。

これをみると立花氏が政治を真地面に考えていることや、選挙が儲かるという理論も分かりやすく説明してくれていてかなり勉強になる。

ある意味伝説の政見放送

政見放送も笑った。実際のNHKの放送は観てなかったけど、YouTubeでみた政見放送が実際にNHKで流れていたって想像したら笑いがでてしまう。話の構成も上手く出来ているので一度みた方がいいと思う。

そして埼玉補選へ

そんな立花氏が埼玉補選に立候補するということでまた話題をつくっています。

早速補選中に徹夜麻雀をしていたとのことでスポーツ新聞が報道していました。これがメディアの印象操作ってやつかな?ただ立花氏の支持者はパチプロやってた事も知っているだろうし、それくらいの事では全く影響しないだろうけど・・・

立花氏は国会議員に当選した後も、YouTubeを使って活動を報告したり、時にはYouTubeで民意を問うたりしている点が他の国会議員とは違う。。

結局、国会議員って当選した後に何をしてるのか分からない人が多いんですよねぇ。

というわけでこれからもNHKから国民を守る党から目が離せない。

Follow me!

モバイルバージョンを終了