サイトアイコン serhiro.com

ゆるダイエット日記『まさかの体重増加( ̄◇ ̄;)』

まさかの体重増加( ̄◇ ̄;)

野菜サラダと果物だけでダイエットに成功した経験に味をしめ、朝晩の食事を野菜サラダと果物に変えてみました。

夜は寝る前だから余計なエネルギーを蓄えないため。そして朝は酵素を蓄える事ができれば更に痩せること間違いなしって思ったんです。

一度いい結果が出るとそれがずっと続くと思ってしまうんですよね・・・。そんな単純じゃないですけど。まぁ逆に悪い事もずっと続くことはないからいいんですけど。。ただ傷が深いとあとをあとを引きますけど。

では実際やってみた結果はというと・・・

それはタイトル通り。

体重が増えてしまいやしたʅ(◞‿◟)ʃ

サラダも今までになく食べまくったんですけど便通はあまり良くなかったんですよね。食物繊維だけを多く採っても簡単に痩せるはずもないようで・・やっぱり単純ではない。

やっぱり健康のためには腸内環境がすごく大切だからもっと便通が良くなる様に改善せねば。

腸内環境が良ければ免疫にも良く、健康になれる。だからやらねば。

では次にこれから何を始めるかというと、軽い腹筋を始めようと思う。

なぜなら、腹筋を鍛える事によってお腹を引き締め腸にいい刺激を与えられるようになると思ったからです。

さて腹筋で腸の環境を改善できるか。楽しみだなぁ((o(^∇^)o))

Follow me!

モバイルバージョンを終了