これはおススメ!!100均のおもちゃ

100均に行ってみるといろんな道具やおもちゃがあり、これが100円って驚かされるものがたくさんある。

そして今日発見したおもしろそうなおもちゃがこれ

じゃじゃーん

あら素敵!!恐竜化石玩具っていうもので、恐竜の化石が入っていて発掘できるみたい。

開けてみたらこんな石みたいなのが入ってました。さてさて早速掘ってみましょう。

なかにはなにが入っているんでしょうか?

おおおっなんかでてきた・・・。

これはなんだろう・・・なんか首が長そう・・・

で・で・でたー!!

ブラキオサウルスです。。

そして残りの化石も掘ってみると・・・

まだいるみたい。

さらに出たー!!

これは子どもと一緒に楽しめました。これで100円だったら大満足ですね。

探してみると意外な掘り出し物がまだまだ出てきそうです。

いざ100均へ!!さてさて次は何があるかな。

Follow me!