サイトアイコン serhiro.com

雲の芸術祭!!感動した。

曇って素晴らしい!!

飛行機に乗ったら空に向かう。。

いつもは落ちない事を祈りながら眠りにつくのですが、たまたま起きているといいことがありました。

飛行機は上へ。さらに上へ。上へ。

気がつけば家が米粒ほどの大きさに見えるくらいの高さになってます。

そこでは当然ながら自分の下に雲がある。

それって普段見ることが出来ない景色なんですよね。

あまり気にしたことはなかったのですが、たまたま窓の外を見ると雲が多かったため素敵な景色を見ることができました。

上には太陽。下には雲。。

まるで雲が大陸になっている様な幻想的な景色でした。

思わず感動。。。

しばらくすると、雲が少なくなり海が見える様になっていました。

先ほどの下にあった雲はすっかり遠くになって、それが陸の様にも見えます。

遠くになったらまた違った景色で新たな感動がありました。。

その景色がこれ。。

遠くに見えるのはさっきの雲で海に太陽が反射してすごく綺麗でした。

飛行機って高いから怖いけどたまに外を見るのもいいかもしれない。。

最後にちょっと低くなった時に撮った写真。。

普通に海なんですけど・・・下から見る雲も綺麗で思わず撮影してしまいました。

でも海の真ん中のヤツなんだろ?

なんか海に浮いてるみたい。船だったかな?ちょっと歪だけど・・・

今まで飛行機に乗るのはあまり好きじゃなかったけど今回の経験で好きになりそうです。

いい経験ができて良かった。。

Follow me!

モバイルバージョンを終了