サイトアイコン serhiro.com

ゆるダイエット日記『久しぶりの腹筋で痩せる』

いつも思う事だけど、ダイエットは最初の2、3日が一番効果がある。

私の憶測でしかないけれど、3日もすれば体が慣れてしまうんだと思う。

なので、一週間のうち4日は1日一食で残りの3日は3食を食べると痩せるんじゃないか?

だって2日続けて1日一食にすれば体重は落ちるし、その後に3食に戻して、また1日一食をやるんです。

つまり、二日連続の1日一食ダイエットで体重を効率的に落として、2日ダイエットをすると効果が落ちるから、効果を高めるために3食にする事でまた痩せる体に戻してダイエットをやるんです。

そしたらみるみる体重が落ちていって簡単にスリムになるんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なーんて考えていて実際にやってみたんです。

最初はやっぱりいい感じに体重が落ちるんです。

ただ誤算だったのが、3食に戻した途端に体重がしっかりと元に戻るんです。

いやぁ体はやっぱり上手い具合に戻るんだなぁって感じていたら、そのうち3食を二日続けた際に、ダイエットをする前以上に太ってしまって結局ダイエットにならなかったんです( ̄∇ ̄)

やっぱり簡単にはいかなかったなぁって思いながら、たまたま腹筋をやってみたら落ちなかった体重がなぜか体重が落ちてきました。

なので今は週に2、3回のジョギングと腹筋と1日一食ダイエットを合わせて頑張ってみてます。

意外と良いかもしれない。。

Follow me!

モバイルバージョンを終了