サイトアイコン serhiro.com

イオンラウンジ・・・初めて利用しました。

今日イオンモールに行ったら、帰りにたまたまイオンラウンジを見つけました。

えっこれなんだ?って思って見たところイオンのゴールドカードがあったら入れるみたいです。
住宅購入時にイオン銀行の住宅ローンを使っており、ゴールドカードを所有していたため利用してみることに。

入り口でカードを掲示すると紙皿にドーナツ等のお菓子を3つもらって、いざラウンジへゴー!

適度なスペースに柔らめのソファーそしてジュースやコーヒー等のソフトドリンクがあり、一杯であれば好きなものを飲んでいいとのこと。

これってタダですよね?・・なんて心の中で思いながら、買い物ついでに休憩できる事をありがたく感じました。

家を購入する時は金利が一番安いから選んだものの、イオンカードで買い物すると割り引きあるし、イオンラウンジも使えるからイオン銀行の住宅ローンで家を購入して良かったって思いました。

Follow me!

モバイルバージョンを終了