ブログ100記事を超えて思うこと

平成31年1月5日から始めた当ブログも気がつけば100件を超えていました。

せっかくなので100記事を超えた記念として今の思いを記録したいと思います。

最初はアフィリエイトで収入を得ることができるという話をきいて始めた当ブログ。

どれくらいで収益化することができるか調べてみると、75~100記事程度で収益を上げられたという記事をみていたので、とりあえずそれを目指してやってみました。

100記事を超えた今がどうなのかというと、一日約2名が当ブログを訪問していただいており、今までの累計で430人程の訪問があったようです。もちろんこれくらいでは収益化なんて程遠い状態。やっぱり収益化は一足飛びではいかないですね。

自分にとっては価値があると思っていた情報も価値がなかったのかもしれません。もっとトレンドを的確にとらえられるように感性を研ぎ澄まさねばって思います・・・これはブログをやらなければ全く感じることもできなかったので本当にブログをやって良かったと感じるところですね。

やっぱり新しいことをやるのは楽しい。

いつか価値ある情報を提供できるサイトにするため、私も成長したいと思う。

今感じている事って将来感じることが難しいから記録として残しておくもの大事ですよね。だから書いてみました。

次に書くときはどんな気持ちになっているんだろう。それも楽しみです。

私のように全く収益化ができていないサイト運営者もいると思いますが、共に頑張りましょう。

話は変わりますが、包装の裏って意外な発見がありますよね。そんな記事がこれです。濃厚厚切りチョコケーキを食べたらその裏に!?

良かったら読んでみてください。

Follow me!